
立ち直りブログ

うつ病の私が立ち直るためにつけるメモのようなもの

モヤモヤさまぁ~ず 大竹さん緊急欠席

日記 テレビ

一日一回かそれ以上投稿的なこと言っといて速攻で穴をあけてしまって残念な気分ですが、まぁそんなこともあるだろと流していきましょう。

今日は日曜日でテレビ東京では18時半からモヤモヤさまぁ~ずでした。

事前告知でも情報は出ていたんですが、大竹さん急病のため欠席で、特別代打にはいだしょうこお姉さんが登場!レアな回となりました。

得意のお絵かきに歌声としょうこお姉さんのお家芸?を堪能して終了。たまにはこんな回もいいですね。

お気づきかもしれませんが、さまぁ~ず好きで、モヤさまとさまさまは欠かさず見ます。

 

さて、話は変わりますが昨日今日と軽い頭痛というか、頭の違和感に悩まされています。耐えられないという程のものではないんですが、微妙な症状が長続きするのが邪魔くさい感じです。次に病院に行く時についでに相談してみようかなと思います。

そんな感じで、投稿抜けてしまったことも込みで、点数としては19点にしておきます。