読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

立ち直りブログ

うつ病の私が立ち直るためにつけるメモのようなもの

さまぁ~ず×さまぁ~ず 大竹さん入院騒動の詳細

毎週楽しみにしている木曜深夜のさまぁ~ず×さまぁ~ず。先週はゴルフ中継でつぶれてしまいましたが、今週は放送がありました。今回は大竹さんの入院騒動スペシャル!

先日少し触れましたが、大竹さん緊急入院のためモヤモヤさまぁ~ず欠席という異例の事態がありました。

junzo.hatenablog.jp

筋膜炎による入院とのことでしたが、その知られざる詳細を番組中で語っています。通常、さまぁ~ず×さまぁ~ずはトーク、パペットコント、企画という3つのパートで成り立っていますが、今回はパペットコントも企画もなしで、大竹さんの入院トークのみぶち抜きでの編成となっています。

なかなか興味深い内容となっていました。最後には大竹さんの衝撃発言などもあり色々と笑わせてくれる回でした。

テレビ朝日ではテレ朝動画として放送後一週間は無料で動画を見られるのですが、現在URLエラーとなってしまって視聴できない状態になっているようです(6/24 18時現在)。復旧したらぜひ見てみて下さい。

2016年6月23日放送|さまぁ~ず×さまぁ~ず|テレ朝動画

 

そんな感じで。