噛み付きブログ

ニュースを読んで楽しく(?)噛み付こう!

ブログ始めた頃あるある

どうも、JUNZOです。

ブログを再開して1週間程が経ちました。1週間では当然何事も起こりませんが、ちょっとウキウキしている自分がいるのも確かです。不思議です。

 

ブログ始めた頃あるある

アクセス解析のページを見るのが楽しみ

・☆がつくと嬉しくて☆をつけてくれた方のページを見に行って圧倒される

・PV爆増した時の広告収入ってどんなもんなのかなーと思いをはせる(現収入0)

google アナリティクスでリアルタイムのPVがあると超絶嬉しい

・自分のブログも見て欲しいなーという下心を持って色んな方のブログを見に行って☆をつけてしまう(でもいいと思った時しか☆つけない)

・検索でひっかかるのかな、とブログ名でぐぐる(表示されて歓喜

・googleSearchConsoleのレポートが楽しい

 

こんなところでしょうか。いや今本当にPVがあると嬉しくて嬉しくてw1日1桁か2桁やっと乗るか程度なんですけど、本当にありがとうございます。きっと来てくれた方のほとんどは、なんだこれつまんね、って戻るボタン押しちゃうんだろうなぁとか悲しい想像もしつつ、でも☆つけてもらってまた元気もらったりして。そんな上げ下げもなんだか楽しい今日この頃です。こんなしょぼしょぼブログを今見に来てくれている方に、あの有名な噛み付きブログ、始めた頃から知ってるよって言わせたい!なんて密かな野望を胸に、またもう少し頑張ってみるのでありました。

 

そんな感じで。