噛み付きブログ

ニュースを読んで楽しく(?)噛み付こう!

久しぶりのブログ

どうも、JUNZOです。

ほぼ休眠状態だったブログを今日からリニューアルして再始動してみました。勢い余って何本も記事書いてみちゃったりして、久しぶりのことにちょっと興奮気味だったりします。

ついでに、googleアナリティクスなんかも、そういえばあったなーって思い出して色々いじってみたところです。アクセスがあるとやっぱり嬉しいですね。

ひとまず目標!「続ける」こと!

書き続けても読者さんなんてまったくつかないかもだし、アクセスも増えないかもしれない。でも少し続けてみようと思います。

何かのきっかけでバズっちゃったりしないかなーなんて下心は当然あるわけで・・・。でもそれがなくても続けて行きたいなと思う次第であります。

アクセス数の推移なんかもそのうちお知らせできたらいいな。興味ねっかww

まぁそんな感じでぼちぼちいきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

ちなみにJUNZOはおっさんです。